たまりば

日記/一般 日記/一般東大和市 東大和市

多摩地域に関するブログです

2007年09月26日

PANCAKE DAYS

PANCAKE DAYS

PANCAKE DAYS

http://www.pancakedays.jp/index.html

最近スーパーでパンケーキデイズの粉を見かけて気になっています。
が、お店のように可愛くできない気がして買ってない・・・

ホームページを見たら立川にも店舗が出来るようで嬉しいです。
しかもエキュートが立川にも出来るとは・・・!!


私が先日行ったのは吉祥寺店でしたが
店は、そこに住みたいくらい可愛くてメニューもさらに可愛いのです!!

テイクアウトして井の頭自然文化園の象のハナコさんを眺めながら食べましたicon28
気候が良くなってきたので、また近々行ってこようと思います。


  • この記事へのコメント
    早速遊びにきました♪

    「PANCAKE DAYS」 初めて聞きました。
    住みたいくらい可愛いお店なんですね。
    行ったみたい~
    そして、パンケーキを食べてみたい~
    うちの近くにもできて欲しいな☆
    Posted by のえママ at 2007年09月27日 20:54
    のえママ♪
    早速ありがとう~!!
    ケーキの粉・・・またプレゼント交換する時に送りますね~★
    Posted by mayu at 2007年09月28日 20:00
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    PANCAKE DAYS
      コメント(2)